忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

41歳の夜に思うこと

2012年6月13日 41歳になりました。

バカボンのパパと同い年になりました。

2.jpg







これ面白いから拾っちゃいました。
41歳です。
images.jpg









これも拾いもの。

ちなみに1年前はこんなに前向きでした。
http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/Entry/966/

今年はダメですねぇ。
正月に車ぶつけてから、ずーっとダメです。
2012012212000000.jpg









最近はやっと下げ止まった感じがしますが、
一向に上がる気配がありません。

モチベーション下がりまくり。
会社辞めそうな勢いです。

が、会社辞めることさえ
めんどくさくてままならない感じです。

こういう時は考える暇もないほど
忙しくしてじたばたするか、
諦めて、おとなしくするかなのですが、
『おとなしくしたいのにままならず。』って最悪な状況です。

ま、41歳にもなって
仕事的に暇というのもそれはそれで困りますが。。。

ただ、41歳という年齢には特別な意味があります。
父の享年です。
父は42歳を目前にこの世を去りました。

今、この年になり父を思うと、
やりたいことが多かっただろうな…。
やり残したことが多かっただろうな…。
と、胸が痛くなるほど思います。

今元気に生きて働けていることに
素直に感謝し、また齢を重ねていこうと思います。

死んでしまうことに比べれば、
ちょっと物事が思うように進まないなんて、
大したことないですね。

この文章を書きながら、心からそう思えるようになりました。

すこーし気が楽になりました。

拍手[2回]

PR

拍手[2回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/41%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AB%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8" /> -->