忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除をしました。

今日は朝一で予備校へ行って講義準備をしようと思ったのですが…
溜まっていた洗濯をして、新聞を読んでいるうちに午後〓。
予定変更で部屋の掃除をしました〓。
思い返してみると…、今年は既に年末まで空いている日曜祝日がない〓ので、この予定変更は有意義だったかも…〓。
とは言えこれから繁華街へ…〓。
そして元教え子と飲み〓。
彼とは教え子⇔講師の関係から発展して友達になれそうなので楽しみです〓。
そんなこんなで多忙な割に金の貯まらない人生ですが、コレはコレで良いと心から思うリットウノブルボン(略称RB)であります〓。 ちなみに年末土曜の予定はまだ空いてます〓
忘年会バンバン入れますので誘ってね〓

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" /> -->