忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

2020年の目標!

まずは、2019年の振り返り。
昨年の目標は
『チャレンジ』でした。

うーん、結果からすると、異動とか、病気とか
色々チャレンジさせられた年だったような…。
でも、今思い出したけどスゲー ボーナス貰えたな。
会社の評価の高さに驚かされたのを思い出した。

去年は色々身も心も傷つき、
色んなものを失い、色んなものを得ました。
まさに、人間万事塞翁が馬です。

ネガティブチックですが、
恵まれているとも思っているのですわ。
ホント。

今まで気付かなかったことに
沢山気付きました。

長い目で見て、調子付いていたのかもしれません。
登ると下らなければならない。
でも、今までの人脈、経験に助けられたのも事実なのです。

今年の目標…難しいですね。ホント。

うーん。今までの人生を振り返り、今年は敢えて…
軽慮浅謀【けいりょせんぼう】に動かない
にしましょう!

少しネガティブチックな感じもしますが、
昨年は結果として、そうして良かったことが多かったのです。
行動しないのではなく、一度立ち止まり考える。
うん。悪くない目標な感じがしてきました。

価値観変わった
しね!
健康第一!頑張りましょー

今年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/2020%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%9B%AE%E6%A8%99%EF%BC%81" /> -->