忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越してきました!

はじめまして!リットウノブルボンです!

とあるところで、blog 書いていたのですが、

職場の人にバレタっぽいので、引っ越してきました♪

 

自己紹介代わりに、

マイミク『ぺいさん』がやっていた、

新動物占い!http://www.ddart.co.jp/doubutu/d106.htmlいってみよ~

博愛主義のトラ『リットウノブルボン』はどんな男性?? 

状況判断が的確で、いつも沈着冷静、情に流
されることもありません。
→そんなことナイッスヨ!状況判断まるで駄目、喜怒哀楽が激しくって、
義理人情で生きています。

おとなしい性格なので目立った個性は有りま
せんが、内面的には親しみのある、温和な人
です。
→講師をやるくらいだから、すげーナルシスト!
内面はそうかもしれない。

包容力もあり、どちらかと言えば楽天的な方
です。
→当たっているかしらん???

何事もじっくり考える方で、決断はやや遅く
なりがちです。
即断を迫られると判断を誤ること有りますが、
その失敗を、解決するタフさも持ち合わせて
います。
→当たっているようないないような。。。 


あ な た の 本 質 

エネルギッシュで仕事も遊びも大いに盛り上
げながらこなしてしまうパワーは人一倍。
→そうね!仕事も遊びもいつも一生懸命さ!

いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、
体力共にとてもタフで、勢いのある運勢を持
っている人です。
→そういってもらえると嬉しいかも。。。

現実をしっかり見据えて生活しているため、
いたずらに理想を追うようなことはしません。
→そうです。理想主義者に見えるようですが、
ものすごく現実主義者です!

自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地
道に人生を歩みます。
→地道かどうかは別だが、自分には嘘をつかないタイプ!

忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もか
なりものです。
→そうだったら嬉しいけれど。。。

そのパワーの裏側には、したたかな計算や豊
富なアイデアが詰まっているのです。
→確かにしたたかっす!

行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事
などで成功を収めることも多いでしょう。
→そうかなぁ???

対 人 関 係 

パワフルですが、決して自分を全面に出して
煙たがられる様な人物ではありません。
→いつも自分を前面に出して煙たがられていると思うが。。。

人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人
柄のため、自然に人が集まり信頼されるのも
愛情にあふれているからでしょう。

能力があっても、親しみやすく感じられるの
は、豊かな包容力と楽天的な性格によるもの
でしょう。
→ココは割りと当たっていると思う!

★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な
面が出てくるので、謙虚さも必要です。


恋   愛 

恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、
どちらかというと消極的な方でしょう。
→はいそうです。

本来の勢いのある運とは違い、好きな女性に
自分の心をストレートに打ち明けることが出
来ません。
→確かにそうです。

その素振りすら、なかなか表そうとしないの
です。
→何で知っているの???

沈思黙考型のあなたを煮え切らない人と思っ
てしまう女性もいるでしょう。
→煮え切らなくてゴメンね!

しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い
方はしません。
→確かにそうです。

時には家族や友人を失ってでも恋を全うしよ
うとするでしょう。
→ソレは無理。そんな度胸無い、。

内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあ
なたから想像もできないほど、ドラマのよう
な激しい恋愛を経験する人も多いはずです。
→俺は日頃大人しいのか???

ま、こんな私ですが、どうぞよろしく!
昔のブログに興味がある人は、

コチラ↓
http://hassigold.spaces.live.com/ 

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%BC%95%E3%81%A3%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81" /> -->