忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

2019年を振り返る! 出来事編

1位 リットウノブルボン病む!
   1月  右足ふくらはぎ肉離れ(まだ痛い)
   11月 抑うつ症状で休職
   人生ワースト3に入る1年でした。
   色んなものを失い、色んなものを得ました。

2位 異動!
   会社の命令でなく、ドクターストップ。
   まぁ色々あるけど、本当に人を傷つける人って無自覚なんだよね。
   もしかしたらそれが自分だったのかもしれない。
   そう考えると、少しだけ成長できたのかもしれません。

3位 色々買い換えました!
   車、テレビと大きい買い物をしました。
   少しまた、価値観も変わりました。

4位 今年も友情に感謝!
   本当は1位でも良いのですが、出来事とすると
   違うかな…と。
   病んだ時に助けてくれた人、
   ビジネスパートナーではあるけど、
   印象が変わった人もいました。これは良いこと悪いこと両方です。
   再会できた人もいました。思ったより会えない人もいました。

5位 ますますサウナにはまる!
   ついにサウナの聖地、しきじ訪問。
   マルシンスパ訪問、横浜スカイスパ訪問、グリーンサウナ訪問、
   お風呂の国訪問、ウェルビー訪問、神戸サウナ&スパ訪問
   サーマルスパ訪問、湯の泉訪問、南大門訪問、ジートピア訪問
   サウナイキタイ登録!
   来年もサウナ行まくるぜ!
   見ているうちにいつもの間にか安眠♪


友情に感謝、少し価値観の変わった年でした。
皆さんありがとう!来年よい年でありますように。  

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/2019%E5%B9%B4%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%80%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E7%B7%A8" /> -->