忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

久々にブログ書いてみます。

突然ですが…友人で政治家を志している人がいます。

一昨日、
『自分を知ってもらうため、ブログを毎日更新しろ!』
等と偉そうな事を言ってしまった。

間違ったことを言っているつもりはないので
撤回はしないが、偉そうすぎるかな???と。

サイトを覗いてみると
しっかり毎日更新しているみたいだし。

偉そうにしてしまった手前、何かしなくてはな!と。

とりあえず、ブログ更新することにしました。
彼にはナイショです。

ボクは政治家を志しているわけではないので、
『なるべく毎日』更新します。

改めて過去のブログを読むと
実務実習と旅行のことばかりですな。

今年は7月から閑職への異動が決まっているので
旅行しまくろうと思います。

できるだけブログアップするつもりです。
で・き・る・だ・け ネ!!

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B9%85%E3%80%85%E3%81%AB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82" /> -->