忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オナカ イタイ !

関東地方は久々の最高温度30度以下。

久々にクーラー無しで寝れます。

そんな帰り道。
見付けてしまったこってりラーメンの看板。

気がついたら食べていました。
ちょっとお腹が心配だったけど。

帰宅後、薄着で扇風機全開で睡眠。

夜中の3:00に何故か
鼻水で鼻が詰まって起きちゃったけど、
そのまま爆睡。

腹痛で起床。

そして勤務。

キューゴロゴロ。

私のお腹の中でゲリラ豪雨です。

『休憩取り過ぎ!』と非難があるかと思いドキドキしました。

過ごしやすい夜恐るべし!
扇風機恐るべし!
こってりラーメンの恐るべし!

皆様ご自愛くださいませ。

 
ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%80%80%EF%BC%81" /> -->

やっちまいました。

今日は患者さんのお届け(ちなみに往復一時間)で、
社用車で帰宅。

家の前で気付きました。

あ、家の鍵会社に忘れた。

いつもと違い社用車で直帰するよう出かけたため、
車の鍵と、家の鍵がついている
キーホルダーはロッカーに入れっ放し。

しかも、そのキーホルダーに職場の鍵もついていたため
気づいたのもあとの祭りでした。

どうしようもないので同僚に連絡。

同僚宅近くまで鍵を借りに行きました。

実は初めてじゃありません。
ここ10年で3回くらい。

患者さんに迷惑がかからなかったのが
不幸中の幸いですが、
職場をお届けのためにあがったのが19:00にもかかわらず、
帰宅できたのは22:00でした。

3時間近くドライブしてしまいました。

つまらんドライブでした。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" /> -->

一応テキスト完成。

こういうものに、完璧はないので
まだまだ不満ですが、テキスト完成しました。

1日根詰めてやったつもりですが、
どうなんでしょう???

一応あまちゃんは23:00放映のものを見ました。

頭の上にずっとあった思い雲がすこーし晴れた気がします。

やはり、能力的にも体力的にも今年で最後かなぁと思います。

責任をもって仕事できているうちに引退です。
集大成になるよう、良い仕事をしたいと考えます。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%80%E5%BF%9C%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%82" /> -->

やっぱ競馬は良いですな

今日は競馬三昧。

って言うか、昼過ぎからなので、
三昧ってほどでもないですが。

ホテルに泊まったので
チェックアウトギリギリまで寝たり起きたり。。。

昼過ぎから、場外馬券場で競馬。
夏競馬なので、若干すいていて、
席もなんとか確保。

三場開催なので、10分毎に
レースがあるから大変。
もちろん全部買いです。

結果は…みなさんご想像の通りです。

夏競馬は格より調子、
牝馬が買い。

わかっちゃいるけど、なんか納得いきませんな。

競馬に関してだけは、早く秋が来て欲しいものです。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E3%81%AF%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AA" /> -->

暑いのでホテルで夕涼み。

今日は午前中勉強会。
どさくさにまみれてお休みを貰えました。

半年にに一度の贅沢で、
都市型温泉のホテルに宿泊。
今年はなんだかんだで3月に一度泊まっていますが…。

お酒も飲みました。

気の置けない友人とのバカ話は良いものです。

家だと勿体なくてできないが、
クーラー全開にして、久しぶりに布団かけて寝ました、
(どうせセントラルヒーティングだから、エコとか関係なし。)

ホントよく寝ました。
疲れが取れました。

良い休日です♪

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%9A%91%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%A7%E5%A4%95%E6%B6%BC%E3%81%BF%E3%80%82" /> -->