忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路は開かれるのか???

6/14(月) 
今年から学校薬剤師を始めた
中学校で
『熱中症』についてのお勉強会。

『元予備校講師』ってことで、自分からアピールして
あちらから頼まれた演目。

最初は『保険委員会』30人の前で
15分ほどやってください
って話だったが、
今日、テキストをFAXしたら、
保険の先生から、別のオファー
が!

『2年生全員120名の前で
 1コマ授業をやってくれませんか???』
って。

最初は
『そんなにやりたいならやらせてやるか。』
って感じだった保健の先生も、
こっちの本気度が通じたのか、
いきなりビッグオファーにランクアップ!

保健の先生って言っても、
公務員だから、
新しいことなんてやりたがらないんだろうと
勝手に思っていたのだが、
思わぬ急展開に!

念ずるところに路は通じるんだなぁ。。。

まぁ、中学生諸君に
喜んでもらえるように

まずは、保険委員会!
頑張ってきます!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%B7%AF%E3%81%AF%E9%96%8B%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->