忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げないこと!

逃げないことって凄く大事だなぁ。
と、思う今日この頃。

リアルなRBを知っている人間は、
『RBはいつも真っ向勝負で
 逃げないじゃん!』という人が多いと思う。

確かに、そう心がけているけど、
逃げたいこと、
見て見ぬ振りしたいこと
たくさんある。

デモ出来ないのは、
生まれつきの性分と、
廻りの期待。

本当は逃げ出したい。
本当は無責任に
全部放棄したい。

誰かさんのようにね。。。

でも、いつも逃げずに
堂々としていると、
廻りの評価が勝手に変わってくる。

逃げ続けている奴には
永遠に届かない頂。

利用されているだけかもしれないけど、
傍観者で居るよりは
踊らされ続けていたい。。。

ま。
いけるトコまで
行ってみるよ!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%EF%BC%81" /> -->