忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日

なっちゃいました!
38歳(多分)!

彼女の居ない
誕生日は切ない。

大先輩が付き合ってくれたが(無理やり?!)

35歳を過ぎてから、
歳を重ねるたびに
どうしても、頭に思い浮かべてしまうのは
親父のこと。

親父は41歳で他界した。
親父の寿命まであと3年。

もし仮に、あと3年で俺が死んでしまうとしたら…。
遣り残したことが多すぎます。

まだ訪れていない都道府県が
3つもあります(秋田、鳥取、愛媛)。

仕事もまだまだ何かを成し得たとは言えません。

大学時代の恩師に、
立派になっちゃった姿をまだまだ見せられません。
(立派になれていないから)

社会に出てから、俺をいじめた奴、
無責任に仕事を俺に押し付けた奴らに
『この豚野郎!』

と、まだ誰にも言えてません。

行っていない競馬場が残っています。
(函館、門別競馬場)

家にはまだ解いていないゲームが
5本くらいあります。
(そのうち2本くらいは未開封)

万馬券もあと20回は当てたいし、
パチンコで10万円勝った事もまだありません。

冬虫夏草まだ食べたことないし、
関西風のすき焼きもお店で食べたことありません。

焼酎はそこそこ美味しい希少なもの飲んだけど、
この年になってもまだ日本酒の美味さが解りません。

ココでは書けない様な
エッチなこともまだまだ沢山したいです。

結婚してません。

子供も居ません。

何より、まだ母親も生きています。

父はさぞかし無念だったことでしょう。
彼は何かを成し得る事が出来たのでしょうか?
無我の境地に立つ事ができたのでしょうか?
満足いくまで仕事できたのでしょうか?

でも、望まなくても、
人間1回は必ず死ぬんですよね。

日々を誠実に、
他人を悲しませることなく、
自分に嘘をつくことなく、
いつ死んでも良いように
悔いの無い毎日を送るしかないのかも知れませんな。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5_613" /> -->