忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬事講習会

行ってきました。
薬事講習会。

聴講する立場でなく
開催する立場で。

聴講者は参加費払って
お弁当が出るのだjけど、

バイト料は出ないと思っていたけど、
開催する立場なのに、聴講者と同じく
参加費まで払わされるとは思わなかった。

薬剤師会のジーサン、バーサン達は
無償でこういうこと頑張って来たんだね。

勿論、後輩達の育成は
ハッキリ言って大失敗
だし、
薬剤師会の裾野を広げる努力をしてきたとは
到底思えない
けど、
思っていた以上に、
真摯に頑張ってきたのだなぁ、
と、チョット見直しました。

来年度からは、
ジーサン、バーサンのサポートもなく
次世代の俺達が開催していく立場。

無償で。

頑張らなくっちゃ。
とは思うけど、
正直、萎えちゃった気持ちも無いでもありません。

でも…
人脈と経験は
お金では買えません!

もうチョット頑張ってみるつもりです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%96%AC%E4%BA%8B%E8%AC%9B%E7%BF%92%E4%BC%9A" /> -->