忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生に授業!

行ってきました。
保健委員会。

中学校の先生って大変だなぁ…。

1秒も集中して聞いていなかったよ。
ほぼ全員。

でも、感想文を教護の先生が
書かせてたんで、
読ませてもらったけど、
全員ちゃんと感想書いていた。
結構ポイントはちゃんと抑えているのよね。

面白いなぁ…。
中学生って。
子供でも大人でもない
微妙なお年頃。

7月中旬に、
今度は200人の生徒の前で講演。

なんか話がオーバーになってきた。。。

が、こんなチャンス中々ないので、
勿論頑張ってきます!

仕事は本当にやらないし出来ないけど、
一応薬剤師としては頭数になっていた、
バーサンの退職で
シフトは作り直さなきゃいけないし、
みんなの夏休みも確保しなきゃならない。

本業は大変だけど、
副業というかプライベートは
ココに来て又新しい展開が!

フツーの予備校講師に満足しなくて良かった。
フツーの保険薬剤師に満足しなくて良かった。

さ、がんばろ!

綺麗事だけ言って、
何にもしない。責任取らない。
そんなヤツにだけはなりたくないね!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AB%E6%8E%88%E6%A5%AD%EF%BC%81" /> -->