忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動命令???

年始の目標でも、
予告したように、
実は私、異動命令受けるかもしれません。。。

本日勤務終了後、
社長から打診がありました。。。

『明日、相談したいことがある。』と。

RBは異動命令受けちゃうのかな???

異動の欠点
・言うまでもなく…赴任先は遠い。
 電車で1時間。。。
 サラリーマンが嫌で
 薬剤師になったのに(泣)

・せっかく軌道に乗りかけた
 薬剤師会の仕事が全部おじゃん

 所属する薬剤師会が変わるから、
 今までやってきたことが全部無駄に。。。(泣)

・新しい家、お気に入りの町とお別れ???

異動の利点
・いつもと違うドクターの新しい処方と出会える!
 様々な処方を解析できることが
 薬剤師としての将来に繋がる!

・新しい店舗を作る喜び!
 人生はチャレンジさ!

・移動先はアノコの家と
 同じ沿線!
…結局俺は、異動したいのか???


さ、明日、
全ては明日決まります!


気になる結果は、
明日、このブログで。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E7%95%B0%E5%8B%95%E5%91%BD%E4%BB%A4%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->