忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動っす。

異動が決まりました。

新宿から電車で20分の町へ。

しばらくの間は引っ越すつもりはないので、
通勤時間1時間半です。

実際には穏やかな打診だったのですが、
快諾しました。

年を経るにつれて
どんどん保守的になっていく自分
ここらで気合を入れなおしておこうかな???

と、思いました。

営業時間が今の店舗より長いので、
チョット大変
(おいらは管理職なので、残業代は出ない。)
だけど、それも、まぁ、
今後の糧になるでしょう。。。

出来れば、
事務のIちゃんは連れて行きたいし、
開局後しばらく手伝ってくれる
マイミクDS君とも、
ずっとやっていきたい
けど、
それはかなわぬ夢。。。

新しい店舗、
新しい人間関係を構築するのも
今後の自分ため。。。

問題山積ですが、
前向きに頑張っていきますわ!

どうぞよろしくお願いします!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E7%95%B0%E5%8B%95%E3%81%A3%E3%81%99%E3%80%82" /> -->