忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

求められているうちが華

今日も彼は更新していないようです。
他人のために何かを成し遂げようという人は、
何かを犠牲にせねば、
その想いを遂げることはできないと思います。
ましてや時間…。

他人を批判するよりも、自分でできることをしましょう。
今日も私は自分のブログを更新したいと思います。

このブログの副題にもありますが、
一応私は薬剤師であり講師です。

1年に1度、講師の仕事をお手伝いさせてもらっています。
今年も嬉しいことにオファーを頂いたのですが、
ハッキリ言って1年に1度の講師業は苦痛です。

準備、勉強に当日の3~10倍かかるので、
今年は本当にオファーをお断しようか迷いました。

が、突然のオファー辞退は先方にご迷惑がかかると思い
お受けすることにしました。
ただ、今年を最後にしようと思います。

魂込めて頑張ります。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%8C%E8%8F%AF" /> -->