忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

あまちゃん♪

今日も彼は… 何も言うまい。
人は人。俺は俺の出来ることをやっていきましょう。

あまちゃんが、自分の中で今最高に流行っています。

07:30~BSで見て、
08:00~車で見て
12:45~職場で見て
下手したら
23:00~BSで酔っ払いながら見たりします。

もともと連ドラなんて真剣に見なかったのですが、
前作が前作だっただけに、
最高に面白いですし、毎朝楽しみに見ています。

朝から元気になる!
ホッとするコメディ。
豪華なキャスト
全てを満たしています。

噂では震災も扱うとのことでちょっと心配ですが、
今のRBの元気の素であります。

主人公の天野あきちゃん…
『スゲー可愛いな。』と思っていたのですが、
能年玲奈ちゃん自体が出ているCMにはそこまでの魅力は感じません。

やはり、宮藤官九郎さんの脚本が良いのでしょうね。

『連ドラが好き!』と公言してしまうなんて、どんどん歳をとって
どんどん保守的になっている自分が
目に見えるようで少し嫌ですが、
しばらくは楽しみがつづきそうです♪

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%99%AA" /> -->