忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状②

この年齢になると、
年賀状でしか交流の無い知人も多く居ます。

その中で結構多かったのが
『ブログ読んでいるよ~』ってメッセージ。

時々、日曜日などに
異常にカウンターを稼ぐ日があるのですが、
そういう日はこういう友人知人が
見てくれているのですね…

感謝!

年も明けて5日もすると、
かつての上司や恩師からの
お返事賀状が届き始めます。

多くの皆さんにお褒めの言葉を頂きました。

うん。
まぁ、一般的には結果を残しているほうなんだなぁ。

と、改めて感じました。

嬉しいものです。

恩師や上司は
永遠に恩師や上司なのですね。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E2%91%A1" /> -->