忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰京

神戸から帰ってきました。

土曜2000の飛行機で飛び立ち、
今日1900の飛行機で帰ってきました。

2泊3日の強行軍でしたが、
思いの外、ゆっくり出来ました。

日曜日も今日も、1200までゴロゴロしてましたからね。

ホテルでは風呂に入っちゃ、寝て
起きたら風呂。って感じでストレス解消。

価値観を同じくする友人と語って
すこーし自信を取り戻せました。

ま、あすからの勤務で
またモチベーション激下がりなんでしょうが。。。

とは言え良い旅でした。

サウナ万歳!
ロウリュ万歳!
二度寝万歳!
アルコール万歳!
友人万歳(感謝)!
マイレージ万歳!
そしてゴールドシップ万歳!

さ、明日からまた頑張ろ。

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%B8%B0%E4%BA%AC" /> -->