忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデンテティの確認

宝塚記念。
えらい目に遭いました。

馬券は一応取れたのですが、
ものすごい混雑でした。

根本的に阪神競馬場って
府中や中山に比べると小さいのかな?
最寄駅もひとつしかないし。。。

ともあれ、良い旅でした。

今日は、こちらの保険薬剤師の友人と食事できました。

在宅のこと、後発品のこと、組織のこと
政治のこと、話題は多岐にわたり、
細かいところではもちろん違いのあるものの、
大筋で一定の共通点が見られました。

薬剤師がどーのこーのって言うより、
『考えて生きること』

考えることを他人に任せ、寄らば大樹の影、
うまくいかなかったら文句を言う。
そんな生き方をきない
ことを、
再確認できました。

東京を発つ前、語らった友人もそうですが、
ホント類は友を呼ぶ。。。
私も含め厄介な選択肢を選ぶ人間ばかりです。

この土日で、思いを新たにし、確認したことは
姿勢はぶれてはいけない。
でも、その方法は今まで通りではいけない。

口で言うのは簡単ですが。。。ね。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D" /> -->