忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定だけは…

休み明け早々、不愉快な事てんこ盛りです。
ホント素敵な会社(/ω\*)

辞めても待遇やストレスは変わらないのか?
辞めたら少しは好転するのか?
占い師にでも占ってもらいたい気分ですわ。。。

閑話休題。社内、社外を問わず、
飲み会の約束がてんこ盛りです。

人気者の大学生か?!って感じです。

ま、人気のない仏頂面のデブなんですがね。

ホントはあまり行きたくない飲み会もあるのですが、
行ったら行ったで楽しそうな顔をしてしまう
自分が好きであり、大嫌いでもあります。

だから、俺に飲み会断られるなんてよっぽどのことだよ!
(誰に言ってんだか。。。)

下手したら、7月の土曜日は全部飲み会で埋まりそうです。

誘われなくなったらオシマイなので、
どうせ行くなら、楽しんでこようと思います♪

我ながら贅沢な悩みだよな。

 

 

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AF%E2%80%A6" /> -->