忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャブピー

悲劇のヒロイン一転、
逃亡犯になっちゃった酒井法子。

同世代なので気になってました。

お盆明けに、山梨に旅行へ行くので、
同行者と『捜索活動』しようと思っていたくらい。

が、この体たらく。
ガッカリ。

芸能人って
素人には想像も付かないような
金額を稼ぎ出す
ので、
だからこそ、モラルには一層気をつけて欲しいし、
モラルに反するような芸能人は
業界あげて干すべきだよな。

代わりなんていくらでも居るんだし。
なによりも、文化の中心となって
風俗を引っ張っているんだし、
若者達の目標となっているのだから。。。

『負けないで』なんて歌を唄ってて、
自殺しちゃいけない
し、
『気持ちよくなるピンクの錠剤』貰って
『違法なものとは知らなかった。』なんて
サイテーな言い訳はして欲しくない
ものです。

ところで、表題の造語、
我ながら面白い言葉が出来たとおもったら、
もう既にいろんな人が使ってます

『シャブピー』で検索してみてください。
中々笑えます。

しっかし、シャブピーって。。。

両親二人とも
覚せい剤取締法違反で捕まっちゃった
子供が本当に可愛そうです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%94%E3%83%BC" /> -->