忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

お見合い顛末。

色々、気にしてくれている方も
多いようなので
先週末のお見合いについてご報告!

集合はターミナル駅の
喫茶店でした。

集合時刻10分前意に到着。
お店の中の女性を物色。。。

居ないみたい。。。

11:00!

入ってきました。
聞いていた年齢くらいの女性が!

ブーチャン!!!
もとい、ふくよかな女性!
それだけならまだしも、
スーツ!!!!!

異常な気合の入り方!!!
こっちゃ、アロハですぞ!

あの女性はいやだなぁ。。。
逃げ出したいなぁ。。。
断りたいなぁ。。。

使ったこと無いけど
テレクラなら会わずに帰るんだろうな。。。
呼んだこと無いけど
デリヘルならチェンジするんだろうな。。。

なんて、アホな事考えながら
途方にくれている
ところに
ケータイに着信が!

あの、ブーチャンふくよかな女性、
電話かけてない!

別人だ!

ふぅ~。

会ってみると、びっくりするほどの美人でした!

ナンデ、アンタ、彼氏イナイノ???

初お見合いって事で、
一所懸命しゃべりました。

マシンガントーク(笑)。

最近、女性といるときは
聞き役が多いのですが。。。

自分のこと、仕事のこと
これからのこと。。。

何がなんだかわらか無いまま、
2時間が経過。

後ほど仲介人を通して
結果を伝えることに。。。

おいらは一人で喋ったのだが、
一応、趣味はかなり一致しない
ことだけは解った
ので
もう2~3回会わないと解らない。
会ってみたいと回答。

あちらからはお断りのお返事がありました。

今週は、仕事のミスも多く
テンション上がらない状態が続きました。

やはりショックだったのかな???

ま、貴重な体験をいたしました。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E9%A1%9B%E6%9C%AB%E3%80%82" /> -->