忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

がんばれ朝青龍!

昔からブログで言い続けているが…。

盲目的に朝青龍が好きなオイラ。。。

が、今回の騒動はイタダケナイネ。。。

相撲は格闘技であって格闘技ではない!
心技体。
全て備わっていてこその力士。
その頂点の横綱!

今回の謹慎を
肝に銘じてほしい。

が、それだけでなく、
相撲協会も、後進の指導のため
今回の事態を重く受け止めてほしい!

朝青龍と高砂親方の処分
だけで済む問題じゃないよ!

なぜ、日本人の力士が育たないのか???

なぜ、外国人の力士は
勝負だけにこだわるのか???

いまこそ、相撲協会も謙虚になって
改革、後進の育成をしていかないと、
10年後、相撲協会なくなっちゃうよ!!!

横綱経験者
いま、どれだけ多くの人が
相撲協会以外で働いているのよ!!!!

それを重く受け止めて、
開かれた、そして、伝統ある相撲道を
守ってほしいものですな。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E6%9C%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D%EF%BC%81" /> -->