忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

本日はおデート。

14歳も年下の女のコとおデート!

映画を見に行きたいと言う彼女。。。
見たいと言われた映画は、
『パイレーツオブカリビアン』
『シュレック』

『ハリーポッター』の3つだった。

パイレーツ…はもう公開している
映画館が少ないので却下。

36のおっさんにデ
ィズニー映画はきつい
なぁ…。
と、思っていたら、
あちらから、
『RBさんがシュレックの前作見たこと無いなら、
 ハリーポッターにしようよ!』
と。

ハリーポッターは全作見ているからね。
オイラでも。

楽しかったです。
やっぱ、映画は映画館で見るに限ります。

ハリーポッターはダントツに
1作目が面白い
と思うのだが、
今回は久々に『友情と学園生活中心』の
ストーリー
だったので、
1作目の次に面白かったです!

そして、お食事ゲーセン。

プリクラを撮ったのだが、
彼女の右にいる男(オッサン)の
腹出すぎ

やっぱ、ダイエットしないと
釣り合わないよなぁ…。

一応、次のデートの約束もしたけれど、
もっともっと深い仲になれるよう、
痩せなきゃならない
肝に銘じた夏の夜でした。。。

ヘルス パッション


拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AD%BB%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3" /> -->