忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

毎日『これでもか!』って位、
スリリングな毎日を送っています。

単なる雇われ薬剤師
サラリーマンである俺が、
地域のドンと
ガチ!タイマン勝負!

ま、あっちも生活あるから必死です。

公休日に!
携帯に!
脅迫まがいの電話かかってきたけど、
マジギレ!
で返しました!

あっちも反撃は、
想定外だったらしく、
地域で俺の悪口を言いまくって
いるらしいです。

『RBは生意気だ!』

生意気…。
懐かしいなぁ。。。

人生37年。
ずーっと言われ続けた台詞。。。

小学校6年生のとき、
『一体何時になったら、
 自分が正しいと思っていることを
 言っているだけなのに、
 生意気なんて言われなくて済むのだろう…。』

当時は真剣に悩んだものですが、
オッサンになった今も、
言われ続けています。

生意気って、
理論で俺を打ち負かせないときに、
年上のヤツが言う台詞なんだよね。。。

ま、どんなに努力しても、
先に生まれたヤツの年長者にはなれないし。

所詮あっちも
単なる薬剤師。
小物だけど、
もし、もし俺が命を落とすようなことがあれば、
自殺じゃなくて、他殺です。

ま、オーバーに言っちゃったけど、
かなりスリリングな状況で、
責任者やってます!

アイツは絶対許さねぇ!

RB37歳、
毎日が?!正念場です(笑)

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%BF%91%E6%B3%81%E5%A0%B1%E5%91%8A" /> -->