忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

2018年を振り返る!出来事編

1位 15キロの減量(ダイエット成功!)
   頑張りました。というか決心がつきました。
   05/15尿路結石大発作発症!
   痩せることにしました。
   飲み会の日以外は、夕飯抜き(エンシュアリキッド1本は可)
   という荒行。
   やればできるものです。
   ただ、9月以降も全然食べていないのですが、
   全く体重が落ちません。
   来年はどうしようか?
   一応30代の体重66キロを目指しています。
   BMI的には55キロまで頑張らなければなりません。
   但し、現状でも臨床検査値はすべて正常値となりました♪  

2位 吸収合併終了なんとか1年をこなす!
   さすがに年収は減ったけど、新しい会社でも
   いじめられず、なんとかやれています。
   お休みも増えたので、まぁまぁかと思っています。
   ストレスは前の会社に比べてすごく減りました。
   皆様のおかげでなんとかやれています。


3位 少し気になる人が・・・
   お知り合いになれないと思っていた人と
   知り合いになれました。
   まだまだ既読スルー状態ですが、
   ストーカーにならない程度に頑張ります。
   なんか・・・良いよね。

4位 久々の他店ヘルプ業務
   腹の立つことも多いけど、
   これも皆様の理解とご協力のおかげでなんとかやれています。
   新患へのアプローチ、服薬指導楽しい~

5位 YOUTUBEにはまる。
   もう10年くらいテレビはニュースとスポーツしか見なくなって久しい。
   が、本当に面白い番組と出会えました。
   いかにお気に入りを紹介します。

   https://www.youtube.com/channel/UCL4NX3B5v_gYc5XXWSTcpMA
   ゾゾゾ・・・心霊スポット探索サイト。落合さんのタレント性が面白い!

   https://www.youtube.com/channel/UCAEkauJf0fZZTxk0WTxJgZA
   ゆっくまーチャンネル・・・俺に名鉄の面白さを教えてくれたサイト。

   https://www.youtube.com/channel/UC1zsShDyJp8AafQu9BPo1PQ
   ジョーブログ・・・言わずと知れた有名ブロガージョー君のサイト。
          イケメンなのに熱すぎて女性に人気がないのが笑える。

   https://www.youtube.com/channel/UCy7iJTuH5L0Po0ABAzPCjEg
   夢色グラス・・・G1の前日は、これと競馬コンシュルジュで決まり!

   https://www.youtube.com/user/MASAIandHamzael
   フィッシャーズ・・・有名ブロガー。心霊から面白まで幅広い!

   https://www.youtube.com/channel/UCwOBi0_e6uq9UxKiVfQyaKw
   Cute kitten(双子の子猫のわんぱく日記)・・・隠れ猫好きにはたまらんサイト。
   見ているうちにいつもの間にか安眠♪


ここ数年では一番良い年でした。
皆さんありがとう!来年もよい年でありますように。   

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/2018%E5%B9%B4%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B%EF%BC%81%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E7%B7%A8" /> -->