忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

2019年の目標

まずは、2018年の振り返り。
昨年の目標は
『見極める』でした。

見極められたのかどうかよくわからないのですが、
良い結果は得られた良い1年でした。

今年ですが、48歳になります。

よく、『若い者にはまだまだ負けねー』
とか、『知識と経験が・・・』とかいう輩いますが、
私は敢えて言います。

若い者に負けます。
気力も体力も。
確かに知識と経験はあるかもしれませんが、
それ以上に若さは脅威です。

衰えを感じる今日この頃。
50までなんとかあがき、
後は下り坂をゆっくり下ろうと思います。

だから今年の目標は敢えて
『チャレンジ』
人生最後のチャンス。
今までの経験と知識を生かしながら
いろいろな面でチャレンジしてみようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%9B%AE%E6%A8%99" /> -->