忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

2010年の目標

明けちゃいましたね!
明けましておめでとうございます!


今日はスキーの予定なので
早寝して始発で現地に向かうため
本当はもう寝ていますが、
タイマー投稿で失礼します。

さて、今年の目標を挙げる前に
去年の目標を復習

去年は…
>・5㎏減量
>・勉強会15点/年取得
>・ケアマネージャー資格受験
>・学校薬剤師を通して
 地域医療に貢献していこうと思います。
>・ばんえい記念見学
>・神戸サウナに半年に1回は行く
>・函館競馬場か門別競馬場制覇
>が目標です。

とやりました。

減量…× (現在の体重さえ把握していない)
勉強会…○ (18P取得)
ケアマネ…× (受験さえしていない)
学校薬剤師…○
ばんえい記念…○ (3月と9月に訪問)
神戸サウナ…○ (5月と6月に訪問)
競馬場…○ (門別競馬場に訪問)

5勝2敗ですか。
まぁまぁですな。

それでは、ダメだった目標は
今年もスライドさせることとしまして
少し去年を振り返り、
今年の展望を。

去年は『身の程を知る』を目標に
1年をやってきました。

昨年末にも投稿したように
何年か頑張ってきたものが、
実った1年でした。


今年はもうチャレンジとかはせず、
実ったものを発展させる1年として
頑張っていこうと思います。

即断せず、感情に流されず
『一歩立ち止まる』を目標に頑張ります。


具体的には未達事項の2つを加えて
・実務実習受け入れを成功させる。
・函館競馬場訪問
・5㎏減量
・ケアマネージャー資格受験
・ブログ(一言でも良いから)毎日更新
の5つを目標に
頑張ってみようと思います。

それでは読者の皆様、

今年もよろしくお願いします!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/2010%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%9B%AE%E6%A8%99" /> -->