忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

選挙っすね

ストレスでいつ発作を起こすかわからないRBです。
皆さんお元気ですか?

いよいよ選挙っすね。

今までは、自民勝ちそうな時は民主、
民主が勝ちそうな時は自民に入れてきました。

その寸法で言うと、今回は民主なのですが、
『民主』という言葉を聞いただけで
吐き気がしてくるのは私だけではないはずです。

今の世の中本当に便利で、
自分の考えが、どれだけ選挙公約に近いか
調べるツールがたくさんありますが
http://senkyo.yahoo.co.jp/vmatch/

私の場合は維新が近いらしいです。

維新もみんなもねぇ。。。
大物感無いし。

だいたい小さい政党のくせに
連携さえできないんだから、国のことなんて任せられませんよ。

ぢゃ、自民???
一応、薬剤師の代表いるしね。

急いては事を仕損ずる。
ま、もう少し考えてみましょ。


ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%AD" /> -->