忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講師としての賞味期限

オイラは、博多で現役4年生
国試浪人生2クラス
東京で国試浪人生1クラス

計3クラスに講師として
講義を行っている。。。

情けないことだが、
博多での2クラスは
学生に良くサボられる。。。

学生がサボるということは、
駄目な講義をしているということ。。。

そろそろ、オイラも
年貢の納め時、
講師の辞め時なのかな???

とも、思うが。

東京での講義は、
反応が悪くない。。。

むしろ、出席率は
かなり良いようだ。。。

講義やっていても反応良いし。。。

実は、博多での講義も
国試浪人生コースは
反応は悪くない(学生はサボるけど。。。)

自分でも、講師として
講義がイケテイナイのか、
ただ単に、そうなっているだけなのだか、
よく解らん。。。

今度の日曜日
反応も悪く、よくサボられる現役4年生コース。。。

正直、朝一番教壇に上がるのが怖いけど、
いつも通りしっかり講義準備して、
良い講義をするしかないよね。。。

五里霧中。。。

オイラの今年度の講師人生は
そんな感じです。。。

でも、来るべき・・・
必ずやってくる
『学生に飽きられる日』
確実に近付いているんだな。。。

それだけは自覚して、
良い緊張感を持って、
出来ることを、一生懸命頑張ろう!

さ、今夜も徹夜だ!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E8%B3%9E%E5%91%B3%E6%9C%9F%E9%99%90" /> -->