忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強会

今日は薬局で勉強会だった。

素敵なことが起こった。
退勤時間…
管理薬剤師経験もある
大薬剤師様(おばさん。)

『あのー今日の勉強会、
 休ませて頂きたいのですが…。』

はぁ???

誰が出てくれって頼んだ???
自由参加なんすよ!

先方(製薬メーカー)の資料の準備などもあるから、
出欠とって、あんた、真っ先に
『出席する!』って言ってましたよね。

ここのところ、勉強会続きだから
『ちょっと休もう』って、私が提案したら、
『何だらしない事言ってんだ。』位の勢いで
私を批判しましたよね。。。

そんな貴方が、
どんな理由で、
勉強会サボるんですか???

昨日も残業したし(たった1時間。)
明日はお休みでお友達と食事に行くから、
体力的にキツクって!

あんた、
元管理薬剤師だからって、
いつも偉そうに
おいらを批判
しますよね!

口癖『患者様のために…。』
ですよね!

そんな貴方が、
煩雑な処方の患者さんに、
『夕方(4時間後)に、改めて取りに来てくれ。』
(平謝りして、勤務終了後オイラが届けた。)

とか、
喉の痛みの患者さんに
『足りない薬ですが…
 家が遠いので、来週月曜までに届くように郵送します。』
(もちろん、オイラが勤務終了後に届けた。)

とか、言っているあんたは
『勉強だけは誰よりもしている自負がある。』
とか何とか言ってたけど、
お友達と遊ぶための英気を養うために、
勉強会サボるんだ!!!!

す・て・き!

もう切れた。

あんたの言うこと、
話半分に聞くわ。

今まで通り、偉そうに俺に
駄目出ししてね!!!!

適当に受け答えして、
無視するから!!!!

ホント、『昔の良い頃』を知っている
バブリー薬剤師って役立たないね!!!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A" /> -->