忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海とラーメンと温泉と…

赤い日以外は休めない
勤労薬剤師RBです。
こんにちは!

休みが少ないのはもう
どうでも良い。

会社に既に多くは求めない。

ま、良くも悪くも開き直ることが
出来た。

が、休日の切り替えは凄く大事!

ってなわけで、
房総半島まで
海、ラーメン、温泉を楽しんできた。
DSCF0012.JPG








特に昨日ブログに上げた、
梅乃屋はRBのラーメンランキング
ベスト5に入るほど旨かった。。。

アホな話、
RBは夢見ることがある。。。

もし、薬剤師を、塾講師を辞めたならば
ラーメン屋の店主をやりたいな!と。

つい最近まで、
もしラーメン屋をやるとしたら
学生街にラーメン二郎を作って
腹ペコな学生に
腹一杯ラーメンを食わせてやりたい
と、思ってきたが、
最近は変わってきた。

富山ブラック、梅乃屋のような
日本人としてのDNAを揺さぶるような
 お客さんが貪り食うような
 ラーメン屋をやりたいな!』と。

正直、ラーメン屋になりたいなんて
夢物語だし、
その目標に対して
全く努力はしていないし、
叶う事はないだろう。

でも、そんなくだらない
夢に現を抜かしているときは、
すこーし現状の仕事、
嫌なことを忘れられる
RBでした。。。

6f6c282f.jpeg







大喜@富山駅前


5ae5928b.jpeg







梅乃屋@千葉県竹岡

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%B5%B7%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%A8%E2%80%A6" /> -->