忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

毛ヅヤもガラッと…

風邪の調子…。
かなり良化しました。

って言うか、久しぶりに更新したら、
ずいぶんたくさんの人が
ブログ見てくれている見たいっすね。

感激っす。

閑話休題。

風邪を引くときって、
大抵、『心当たりがある』もの。

たとえば、
仕事が詰まっていて疲れていた。
とか、
大きいプロジェクトが終わって
気が抜けた。
とか、
単純に
薄着で寝てしまった。
とか、
湯冷めしてしまった。
とか。。。

今回は全く心当たりが無い。

今週は講義はなかったし、
処方箋応需枚数は少なかったし、
きちっと加湿もしてたし
ビタミンも取っていた。。。

よく解んないけど、
気がついたら風邪引いていました。

でも、3日静養した成果か
かなり調子を取り戻しました。。。

明日あたりからはちゃんと行動できそうですな。。。

パチンコでも行こうかしら???

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%AF%9B%E3%83%85%E3%83%A4%E3%82%82%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%83%E3%81%A8%E2%80%A6" /> -->