忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会

今日は高校時代の友人と
新年会でした。
90a83dbf.JPG








リアルなRBを知っている人には
想像も付かないだろうが、
これでも、オイラは
中学高校6年間(実質の活動は5年間)
サッカー部に所属していた。

中学高校の思い出=
サッカー部の思い出
と言う位で、本当に楽しい学園生活だった。

背が低く、運動神経も低いRBは
サッカー部に所属していなかったら、
バンカラ学校の男子校である母校
イジメラレっ子として、暗黒の6年間を
過ごしていたことだろう。。。

15人中9人が集合!
凄く楽しい飲み会だった。
2bd75211.JPG








当時の番長が『お客様の接待』で、
当日来れなくなってしまった。

と、言うのも時代の流れを感じる。。。

つい20年前まで、
喫煙や飲酒が不良だなんていっていた連中が、
20年後の今、離婚の示談金で盛り上がるなんて、
学生時代には想像も付かなかった。。。

あれだけ人を待たせることを
平気だった連中が、5分前集合。

ある者は8000万円のマンションを購入し、
また、ある者は息子に
『サッカーを教えてくれ。』と、言われて困り。

またある者は、帰宅したら
家族と家にあるクーラー3台が消えていた
そうだ。。。

みんな、世間にもまれてきたのだなぁ。。。

一番印象深かったのは、
最近は、ついつい
『最近の若者は…
 俺が若い頃は、
 もっと思慮分別があったはず…。』
なんて、思ってしまうが、
旧友と出会い、20年間封印されていた過去
蘇ると…。

オイラも
傍若無人な相当駄目駄目高校生
だったことを思い知らされてしまう。

何にも悪い事していないのに、
中学高校6年間…
サッカー部に所属していると言うだけで、
連帯責任で一緒に怒られてくれた、

T田くん、T山くん、K池くんゴメンナサイ。

この場でひっそりと
謝っておこう。。。
4022024d.JPG 








 ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A_304" /> -->