忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

医者からのクレーム

医者からクレームが入りました。
1週間前に。

ま、クレーム内容は筋が通っているのですが、
ウチとしては身に覚えが無い。

『身に覚えがありません。』
と回答するのは死んでも嫌だった
ので、
調査を行いました。

あっちは、こちらがやったと確信を持って
クレーム言って来るわけですから
キッチリ調べてキッチリ応えなければいけません。

極端に医者との折衝や病院との話し合いを嫌う
管理薬剤師って多いですが、
こーゆー事をいつもうやむやに
している人が多いんですよね。

結局5分で終える報告が
現状の情報交換なども行って
1時間。

どうしても年を越したくなかったので
スッキリしました。

今年の出勤もあと1日。
まだいくつか残している仕事もありますが、
何とか年を跨がない様にしたいものです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0" /> -->