忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかならんもんかいな???

この日記は特定の人間を指しているわけではありません。
同じような傾向にあるマイミクさんが
オイラには3人は居ますから。。。

何とかならんもんかいな???
と、思う。

MIXIの日記の乱立。
マイミクさんで1日5回も6回も記事をあげる人がいる。

記事をあげなれているだけあって、
文章はうまいし、実際おいらも読むのを楽しみにしている。

問題は、そういう人たちに
たまーにしか日記をアップしない人が
埋もれちゃうこと!

1日に5回も6回も記事をあげるので、
俺の【日記更新情報】は常に
3人位の人がスレッドを乱立させている。

暇なときにいっぺんに読めば面白い
(実はくだらないのも少なくは無い)のだが、
それにたまーにしかか家内人の記事が埋もれちゃって、
全く読んでいないということが少なくない。

一時期、日記乱立派を
マイミク全員止めちゃおうかと思ったこともあるが、
そういう人は前述のように
文章がうまいし、読むだけで暇つぶしになる(電車の中など)。

たまーにしか日記をあげない人が、
あげたときだけメールしてくれるサービス
とか作ってくれないかね???

ま、週末の【日記更新情報】を
見出しだけでなく、中身もちゃんと見ていけば
かなり見逃しは防げるのだが…。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BD%95%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%93%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->