忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーサンその後…

結局、バーサンは6/30限りで
有給の消化に入りました。

7/1から31連休。

元々仕事しなかったけれど、
ついに、全く仕事しなくてもお給料もらえるのね!

無能って良いね!

俺が31連休なんてしたら、
ウチの店テンヤワンヤだよ。

6/28~30と、関西に行っていたので、
バーサンと顔を合わせるのは
6/27が最後。

解っていたはずなのに、挨拶もなく先に帰りやがった。

仕方ないから、
『メールで大変失礼ですが…。』
と前置きして、お別れの挨拶を書いておいた。

バーサンが得意な皮肉やいやみ
ここぞとばかりにタップリ返してやろうかとも思ったが、
今回は大人になっておいた。

そしたら、バーサン調子に乗って、
『残される人を頼みます。』
と書いてきやがった。

お前に言われる筋合い無いっツーの!!!!

既に新しい就職先もばれていて
部下から御注進があった。

こういう昔の甘い汁を吸い尽くした
無能薬剤師

『探せばまだある!!!』
って、自分の条件を引き下げて、
プライドを保てる職場
に転職を繰り返せば繰り返すほど、
薬剤師全体の社会的地位、相場が下がるんだよね。

そして、若い人たちの
可能性をドンドン奪っているんだよね


無能な50過ぎの薬剤師様方、
とっとと引退してください。

『給料は低くて良いから、
 責任のないところで、
 気楽に良い仕事をしたい。』なんて
公言しないでください。

あんた、自給700円台で仕事する気あるの????

あんた、『気楽に仕事したい』なんていっている
コックの料理食べる?
パイロットの飛行機乗る?
運転手のタクシー乗る?
そんな警官が居る町に住みたい?
そんな消防士が居る町に住みたい?
そんな教師が居る学校に子供預けられる???

水道局の人間が
『責任なく気楽に仕事したい。』
なんて言ったら、街は感染症で溢れるぜ???

そんな馬鹿なこと公言するヤツ、
俺の身の周りには薬剤師以外いないぜ!!!!

『責任なく気楽に仕事したい』
薬剤師の皆さん。

薬剤師辞めてください。
できれば、他の職にも就かないでください。

貴方のような人々が、
薬剤師を…
社会を駄目にしているのです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%E2%80%A6" /> -->