忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

交友関係があまり広いのも…

今日は勉強会でした。

会場で声をかけられました。
『RBさん!』

ずっと気になっていたのですが、
顔見知りでした。

勇気がなくて、声をかけれなかったのですが、
あちらから声をかけてくれました。

『確か、薬剤師会のS支部に所属されていませんでしたっけ?』
『いやぁ、こっちに転職したんですよ。馴染みのない土地ですが、
 RBさんが居てくれて良かった!』
『どこにお勤めで??』
『△△薬局です。』


!!!


前に喧嘩したあいつの薬局だ!
http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/Entry/569/

『うちの社長がRBさんに失礼したそうで、
 申し訳ございませんでした。』

『いやいやいや。。。』

全部承知しているわけね。。。
それで俺に声をかけてきたわけね。。。

おれが大暴れしたことは知っているはず。

相当勇気を振り絞って
声をかけてきたんだろうな…。

漢気(おとこぎ)を感じる。

オイラ、ソウイウノニ ヨワイカラ…

でも、おいらも中間管理職とはいえ、
部下がいる身。
甘い顔を見せるわけにはいかない。

かといって、漢気を無視したら
オイラの男が廃る。。。

最近のオイラの
プチ悩み事です。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%BA%83%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%82%E2%80%A6" /> -->