忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

レーザープリンター

レーザープリンター買うことにしました。

故障して、修理にだして、再故障。
ま、プリンターなくても死なないし困らないので
半年ほど放っておきました。

が、前述のように講義することになったので、
資料印刷等のために、プリンターが必要になりました。

もともと使っていたプリンターは
カラーレーザープリンター。

この機にインクジェットに買い換えようかと思ったのですが、
一度カラーレーザーの美しさに慣れてしまうと、
戻れません。年賀状刷ることができないのは不便ですが…。

ひどい出費で頭がクラクラしそうなのですが
13000円くらいで買える安価なものを発見し、
購入することにしました。

日曜日の朝、
ウォーターサーバーの水と一緒に届きます。
ついでに、プリンターの業者への引き取りも
一緒にやってしまう予定です。
すべてネットで注文、在宅で行えます。

本当に便利な時代になりましたね。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC" /> -->