忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

お誕生日っす。

お誕生日っす。

MIXIやFacebookの『○○さんのお誕生日です。お祝いしましょう!』
ってメッセージ。マジうざかったけど…。

お祝いしてもらうとウレシー!
(・∀・)
この場を借りて(っていうか俺のブログだが…)
お礼します!
(´▽`)アリガト!

年甲斐もなくはしゃいでいます。

ついに亡父の年齢を超えました。

理解して頂けないと思いますが、
父が亡くなって以来、
『自分は42歳になれないのではないか???』
と、本気で怯えていました。

アホみたいに思われるかもしれませんが、
生きてるって良いですね。

死にたくなる日が多いですが。。。
いやいや、良い仕事場に巡り会えれば
まだまだ生きていきたいわ。

もっともっと、ばんえい競馬したいわ
もっともっと、旅に行きたいわ。
もっともっと、美味い酒のみたいわ。
もっともっと、若者達と語り合いたいわ。
パチンコは暇さえ無ければあんまりしたくないわ。

うーん。ここ二年ほどあんまり前向きになれないですが、
なんとか心の病気にならずにやれてます。

今日の日よありがとう。
明日も生きていられることありがとう。

感謝の気持ちを忘れずに。。。
明日も、この先1年もがんばろ。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

拍手[2回]

PR

拍手[2回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%81%A3%E3%81%99%E3%80%82" /> -->