忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターエナジー

モンスターエナジーって知ってます?
http://www.monsterenergy.com/jp/ja/home/
今うちの薬局の一部の人間でえらく流行っています。

元々は事務室を掃除しているときに、
『えらく、モンスターエナジー
 (当時は商品名すら知らなかった。)の空き缶があるなぁ。』と、
思っていて、これ買ってるの誰か問いただしたところ、
実習生でした。

曰く
『毎日実習、眠くって。でもレッドブルは高いから、
 こっち飲んでます。』とのこと。

レッドブルは私も大好きなので、試してみました。

実習生の言うように、レッドブルの安い代用品って感じです。
でも、なんか癖になります。

実習生→私→後輩薬剤師と、今は3人が愛飲し、
うちの事務室の燃えないゴミのゴミ箱は
モンスターエナジーだらけです。

決して美味しくないし、安くもない(200円)
でも、なんかクセになる恐ろしい飲料です。

お試しあれ!と言いたいところですが、
あまり試さないほうが良いです。
…クセになるから。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC" /> -->