忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

プレミア12

あの悪夢から一夜が明けました。
少なくとも悔しがるのはやめようと思います。

半日国家 喜ばせるだけですから…

大谷を変えるべきでなかったという意見が目立ちますが、
球団からお預かりした大事な選手ですから、
オフシーズンにケガさせて返すわけにはいきません。
これに関しては妥当な判断だったと思います。

則本にについてです。
『2回引っ張る必要はなかった』という意見が目立ちます。
でも、
『今大会のカギは則本!!!』
『則本を抑えの切り札に!!!』
『則本のロングリリーフあり!!!』
って仰るプロの解説者の皆さんが結構いたのですが、
11/20の21:30ころを境に全くいなくなってしまったのは
気のせいでしょうか???

俺的にはもちろん則本は悪くないと思います。

願わくば日本最高のクローザーを3人も連れてきているのですから、
誰かを9回頭から使ってほしかった。

小久保監督は松井を買っていたらしいから、
9回頭から松井を出して逆転されたなら
まだ納得できたし、意味もあった。
…残念。
あの場面での登板はないよな。
プロだから暖かく育てる必要はないが、
違和感を感じた。

最後。小久保監督の続投に異を唱える
ネット民多いが、俺的にはありかと。

監督も育てなきゃ!!!

青学→ダイエー→巨人(なにこれ???)→ソフトバンク
とエリート街道を歩みかつ人望熱い男。

今回の苦い経験は糧としてくれると思う。
生暖かく応援する!

がんばれ こくぼかんとく




働くヒト ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A212" /> -->