忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

ゲスの極み騒動について

「ゲスの極み乙女。」好きなんですよ。ずっと。

曲はもちろんなんだけど、詩がよい。
(ちなみにサカナクションも曲は好き。)

うまく立ち回れないこと、
世の理不尽に対する訴え。

自分が若いころ迷っていたこと
今でも自分がうまく立ち回れないこと
もしくは妥協してうまく立ち回っている
悔しいとも悲しいとも違う
心情を曲に乗せて代弁してくれる。

ま。私生活ではどうだか知らんが
少なくとも、犯罪は犯していないわけだし、
あー言う曲歌っているわけだから、
いまこそうまく立ち回らず、
自分の心情を語ってほしかった。

今、(案の定)たたかれているけど
今の気持ちを正直に吐露しているのだから、
うまく立ち回らず、あれでよいと思った。
うまく言えないが自分が少し救われた感じがする。

お相手の方は『明るく』『元気で』『優等生』
気取って、視聴者をだましていたんだから仕方ないよね。

騒動の最初で『好きなんです。別れることなんでできません。』
と言ってしまえばよかったのに、事務所の戦略等大人の事情を汲んで
やはり優等生発言してしまっただけに、その代償は大きかったね。



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E9%A8%92%E5%8B%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" /> -->