忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

プレゼン終了!

どーも疲れが取れないと思ったら。。。
働きっ放しだオレ。

09/02は学校薬剤師活動のため
公休を変更したのだが、
職場のクーラーが壊れ、18:30~22:30まで
薬局で工事立会い。

09/06は公休だが
薬剤師会の一員として08:30から働き
さらに10:00から学校薬剤師
さらに13:00から薬局に休日出勤して
学生出迎え。

火曜日からずっと通常勤務で
昨日勉強会、
さらに今日、プレゼンと自社勉強会。

疲れないわけがねぇや。

さてプレゼン。
思ったより良く出来たので
自社ブランドはアピールできたけど
競合相手はかなり強敵。
どうなることやら???

でも、悔いのないプレゼンが出来たことは
間違いありません。

実は講師業も密かにオファーがありました。

お金目当てじゃなく
本当に受けたい
のですが、
実習生もいるし、公休交換もままならず
今回は断らねばならないことになりそうです。。。

うーん。2010年の秋は
えらく評価が高く
いろんな仕事の依頼があるなぁ。。。

頑張りどころかも知れん。

それはそうとして
日曜月曜は溜まったストレス解消するぞ~っと!

ヘルス パッション

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E7%B5%82%E4%BA%86%EF%BC%81" /> -->