忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

ブラジルおそるべし!!!

見てきました。コンフェデ杯。スポーツバーで。

19:00から恒例の宴会。
お誕生日のお祝いにごちそうしてもらいました。
嬉しいものです。

22:30からカプセルホテルで仮眠。
03:30起床。

03:40現場到着。

そこから、ビール、メンチカツサンド、
ピザ、ポテトフライ食べながら観戦。

今でも、胃がもたれています。

っていうか結果。

ブラジル強いねぇ。。。

1点目は事故としても、
2点目、3点目は完全に崩されてからの失点。

100回やり直しても、勝敗が変わることはないでしょう。

いつも、アジア相手に好きなようにプレーしていた、
香川、長友、本田の三人でさえ、
『なんとか通用する』というレベル。。。
(本当にしてたか???)

少なくともK野選手、K武選手は
完全に通用していませんでしたね。

将来性のあるK武選手はまだしも、
不調時の遠藤に変わる選手、
って言うか、遠藤をレギュラーから引きずり下ろすような選手と、
攻撃の起点ともなれる屈強なCBが必要ですね。

来年の今頃、
『去年0-3にやられたブラジルにやり返すことができるとは!!』
って言えるようになることを、本気で期待しています。

ガンバレ日本!!
あと2試合、眠い目こすりながら応援します。
って言うか、イタリア戦は仕事してるから無理だな。。。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%81%8A%E3%81%9D%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%97%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81" /> -->