忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

パソ大ピンチ!!!

シルバーウィークを終え、
帰宅。

お金も一杯使っちゃったけど、
楽しい旅行でした。
(門別競馬場で、想定外に大きく
 ヤラレチャッタ以外は…。)

沢山撮った写真を、
パソコンに落とすべく、
PCを起動したところ。。。

異常に調子悪い。
モニターが、立ち上がっては消えてしまう。。。

モニターのスイッチを付け直すと
5秒くらいだけ復活する。

最初はモニターの故障かと思い、
モニターの接続を接続治したりしてみたが、
改善しない。

イヤーな予感がして、
ついにPCを解体。

マザーボードがやられちゃっているっぽい。
今にしてみれば、解体した様子を
写真に写してアップすれば、
ヤヤ受けくらいはしただろうが、
そのときはそんな余裕はなかった。

今こうして、打ち込みしてても、
いつパソコンがダウンするかわからない状況で、
冷や冷やしながら打ち込みしています。

車のタイヤ交換、オイル交換、
携帯の買い替えだけに飽き足らず、
PCも買い替えですかぁ???

お金がいくらあっても足らないよ

最後に今回の旅の思い出。

沢山美味しいものを食べた
今回の旅行ですが、
以外に??異常に??
美味しかったのがすすきので食べた
かすうどん。

本当は、大阪が本場らしいですが。。。

認めたくないけど?!
戦友 E親分は良い情報網を持っています。
http://www.kasu-udon.com/
df1437da.jpeg







ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%91%E3%82%BD%E5%A4%A7%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81" /> -->