忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

オファー

残念ながら…
先日のオファーは
http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/Entry/808/

先方の予算の都合
となりました。

流行の?
内定取り消しってヤツです。

ま、今日に始まった話じゃないけど
だから、学校や先生と仕事するのって
嫌なんだよな。

いつも
『自分の立場』で物を言う。
生徒や取引業者はいつも泣きを見ているわけだな。

公務員の次に楽な仕事だよ。
学校も、先生も!
(公立の先生なんて公務員でもあるんだから、
 税金泥棒ですな。)

ね?!
大嫌いな天国のおじいちゃん???


いくらなんでも言い過ぎた。
前言撤回するつもりはないけど、反省。

閑話休題。

管理栄養士の講義の
オファーを受けました!!!

こっちは学生時代から大好きな
『塾からのオファー』だから、
ドタキャンはない
でしょうな。

と言うか、講師の顔ぶれが毎年変わる
厳しい塾なので、
去年の講義アンケートが悪くなかったってことでしょう!

素直に嬉しい!

そして、今年度も
『保険薬剤師であり講師』と名乗れるわけですな!

紆余曲折あったけど、
結果が良いほうに常に転がっているので、
幸せものですなオイラは!

とは言え、この世界、
慢心、手抜きは自分で自分の首を絞めることになります!

来年度もオファーを受けるように
がんばるそ!!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC_862" /> -->