忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、こんなものでしょう・・・。

実は今日も営業中、
嫌なことがあった。。。

他人のけつ拭き
頭下げまくり。。。

予想通り、廻りの人間が
頼りにならないこと、ならないこと!

例のおばさんは、
ミスが不可避だったことと、
自分は悪くないことを、
一生懸命みんなにメール。。。

みんな失笑。

昔に比べると、
俺も大分打たれ強くなった。

ブログに書くのもめんどくさいので、
書かなかったが、2月に異動後、
なぜか出世して
再異動で、元の職場で働いている。。。

異動前(今年2月以前)に比べて
随分タフになったと思う。

2008年2月は人生から抹消したいくらい
嫌な1ヶ月間だった。

無能力な人間に振り回され、
長時間通勤に体力を奪われ…。

マイミクふぁるまじすたがいなかったら、
きっと鬱になっていただろう。

いや、気付いていないだけで、
実際はなっていたかもしれない。

2月にそれ以前のブログを読むと
『コイツ明るい奴だなぁ…。』なんて自分のブログを読む
自分がいた。

そして、今、
当時(2008年2月)の自分のブログを読むと、
これまた別人のようだ。

異動を経てかなりタフになったし、
社会人としてずるくもなった。

昔は同じ給料で、無能力な人間の
倍働くのは嫌
だったが、
今では、
『仕事を振って貰えないことこそ
 かなり悲しいこと』
と、本気で思えるようになった。

2月に比べりゃ、今の仕事量なんて
楽勝楽勝!

人間、レベルの低い奴に合わせると
どんどん低いほうに流れていく
から、
上を向いて歩いていこっと。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%BE%E3%80%81%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%80%82" /> -->