忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

今朝、同僚に
『風邪ひいたんですか?』って聞かれる位、喉が枯れていた。

喋り過ぎではなく、

『笑い過ぎ。』

半端なく笑った。

昨日の二次会兼同窓会。

やはり高校時代の友達は
良いね~

気兼なく大爆笑!

久しぶりに会えた友人Fのお陰で、

本当に楽しい時間が過ごせた。

サラリーマン金太郎の台詞にこんなのがある。

『ツキは誰にでもあるが、運は生まれ持ってのもの。
強運の奴は何をやってもうまくいく!』

反発したくなるような台詞だが、
今の自分はこの台詞に物凄く共感を覚える。

とてつもない大穴や
作り話の様な出会いをする奴は、
やはり生まれ持っての物があると思う。

昨日のFしかり、戦友E氏しかりだ。

もちろん、本人達の努力は大いに認めるが、
とてつもない強運があるのも事実。

そして、オイラが
そんな星の下に生まれなかったのも
残念ながら事実。

中学高校の大事な時期を
一緒に過ごした友達は、
36歳となった今でも
色んな教訓と刺激と感慨を与えてくれる!

最高の仲間達と
その友情に

改めて感謝!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E9%81%8B" /> -->