忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その男、薬局長につき

一昨日のブログの記事。

そう。薬剤師会の会合で
熱く語ってしまった件
です。。。

存外、評判良かったみたいです。

今日、卸さんに言われちゃいました。
○○薬局のRBさんってどんな人??
 中々良い事言ってたよ!』

 って、方々の薬局で言われましたよ!」
ってね。

熱い人。らしいです。
おいらの評価。。。

船越栄一郎の
一連のサスペンスドラマでの
アツうざ振りに似てる
言われることがあるのですが、
果たしてどうでしょう??

みなさんどう思います???

閑話休題。
また仕事が
増えちまいました。。。

薬剤師国家試験がらみの仕事で…。

オファーがあったので、
一応受けるつもりです。。。

いつも、不器用で
そのアツうざ振り
敵を作ることもしばしば。。。

でも、そのアツうざ振りを見ている
他の人が、助け舟
出してくれる人もしばしば。。。

世の中には
砂を噛む思いで、
信念を曲げて仕事をしている人が多い
中、
『自分が正しいと信じる道を進んで』
時には総スカン喰らった事があったにせよ、
色んな人に、
認められて、助けられています。

オイラの信念、座右の銘の一つは
『能力のある人は放っておかれない。』

今の自分が置かれている立場において、
自分が思っているほど、
他人が評価をしてくれない場合

努力不足なのだと思います。

逆に言うと、能力がある人は
たとえ場違いな場所にいても輝いています。
そんな姿は、絶対に誰かが見ていて、
そのステージに居場所がなかったとしても、
次々に声がかかる。

世の中、思っているほど
不公平ではない!

そう思いながらいつも生きています。

オイラに能力があるか、
人並み以上の努力をしているか
どうかは別として
オファーは嬉しいものです!

認めてくれた人、
声を掛けてくれた人を
裏切らないよう、
背伸びせずに
プロの仕事を全うしようと思います。

ビックリするほど
最近ランキング上昇中!
面白かったら
ポチっとしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヘルス パッション

只今、アンケート実施中!
是非、ご意見を!
右のプロフィールの下にあります!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%80%81%E8%96%AC%E5%B1%80%E9%95%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D" /> -->